渋谷で口コミや評判のいい大手全身脱毛サロンはココ!

渋谷の脱毛は男性にも人気!おすすめの脱毛部位とは?

    

ムダ毛の処理のことで悩んでいるのは、女性だけではありません。

今や男性も脱毛サロンに通う時代ですし、渋谷にもサロンの数はどんどん増えています。

男性に人気の脱毛部位をチェックしてみる事から始めてみましょう。

 

 

 

渋谷の脱毛サロンで1番人気があるのはどの部位?

男性のムダ毛の悩みでも、特に多いのがヒゲです。

顔に生えているヒゲは、第一印象にも大きな影響があります。

もちろん電気シェーバーや剃刀などで処理をしている方が多いですが、すぐに生えてきてしまい朝剃っても夕方ぐらいになると青々としてしまったりという事も多々あります。

抑毛クリームなども出ていますが、その効果はイマイチという声も多いため、根本的に処理をしたいと考えるのであれば脱毛が1番です。

渋谷のサロンでも医療レーザーですと痛みを強く感じやすいヒゲでも、比較的少ない痛みで処理が出来たり、自分の好きな形に整える事も可能ですのでまずは相談してみましょう。

ヒゲの場合にはフラッシュ方式の方が痛みが少ないのでお勧めです。

青ヒゲはカミソリや電気シェーバーでの処理では解決出来ませんが、渋谷のサロンで脱毛の施術を受ける事で解決することが出来ます。

生えている範囲が広いという場合でも、気になる所だけ処理をして、後は残しておくということもできますし、自己処理が必要無いレベルまで仕上げてもらうことも出来るのでスタッフに相談してみる事です。

 

筋トレをする方なら絶対したいと人気なのがワキ脱毛

今や空前の筋トレブームです。

パーソナルトレーニングに通う方も増えていますし、細マッチョやムキムキ体型にしたいという方も筋トレをしています。

ボディを綺麗に見せるために胸毛などを処理することもありますが、やはりトレーニングをしていたりスポーツをする方の間で人気が高いのがワキです。

ワキを上げた時にムダ毛が気になるというのは女性だけではなく、男性でも同じようです。

渋谷の脱毛サロンでもワキだけお願いしたいという事で連日相談に来ている男性の数は多いですし、範囲が狭いためこの部位だけでしたら施術時間も短時間で済みます

満足度も非常に高いですし、自己処理をしてもすぐに生えてきて黒く点々としてしまいますので、剃刀除毛はしない方が良いです。

汗をかいた時にムダゲが有る事でニオイが気になるという方も、ワキのムダ毛を処理する事でその不快感を軽減させるという事にも繋がりますし、衛生面でのメリットが大きいというのもポイントとして挙げられます。

 

体毛が濃い方にお勧めなのが全身脱毛!

部分的に気になるところがあるという方は、部位を選んで脱毛の施術をすればよいですが、とにかく全体的に毛が濃くて熊のようで気になるという事であれば全身脱毛をするというのも選択肢として挙げられます。

今は渋谷にも多くのメンズサロンが有りますし、費用も昔よりもリーズナブルになっています。

しかも部位を選択して最終的に全身仕上げるよりも、最初から全身で契約をするほうが費用の面でも期間の面でも短縮節約する事が出来ます。

もしちょっとでも全身で悩んでいる方は、部位を選択するよりも全身の方がメリットが大きいという事を頭において考えていく事をお勧めします。

女性も同様ですが、剃刀を使った除毛という方法は肌に負担を掛けますし、剃り残しが出来たり埋もれ毛が出来ると言ったトラブルも起きやすいです。

そのためきれいにつるつるすべすべの肌に仕上がる脱毛サロンでの施術はメリットも大きいですし、フラッシュ方式なら痛みも医療レーザーよりも少ないのでおすすめです。

 

男性の間でも人気が高まっている脱毛ですが、特に人気が高いのはヒゲとワキです。

ご自身ももし気になるようでしたら経験豊富なスタッフがカウンセリングをしてくれますし、渋谷は激戦区のためキャンペーンなどを行っているサロンも多いので要チェックです。

条件でおすすめサロンを検索
部位
店舗移動
費用
支払方法
キャンペーン
こだわり条件